maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

続編が待ち遠しい韓国のゾンビドラマ 「今、私たちの学校は…」

閲覧いただきありがとうございます。

 

今年になってNetflixのゾンビドラマ、

「今、私たちの学校は…」を観ました。

 

2022年6月7日に、シーズン2の制作が

正式発表されていたようで、

今か今かと続編を待ちわびています。

 

この類は苦手な方ですが、

全話観ることができました。

 

最初は映画だと思っていたのですが、

1時間近くのドラマが12話にも続く

という事に驚きました。

 

ただスリリングなだけではなく、

色々な感情が沸き起こる作品でした。

 

シーズン1の終わり方が

謎めいたものだったので、

続きが本当に気になります。

 

まだ観たことがない方がいましたら、

ぜひ観てみてください。

 

ゾンビものは避けているという方も、

もしかしたらハマるかもしれません!

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com