maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

ダイエット・筋トレに活用したいアイテム

閲覧いただきありがとうございます。

 

先日、通販で購入したズボンが、

これ以上お腹が太ったら、

入らないサイズ感でした。

 

私はお腹を鍛えると、

他が太りにくくなる傾向があるような

気がしています。

 

なので、腹筋だけは頑張りたいです。

10回×2セットくらい毎日すると、

結構引き締まってきます。

 

腹筋をする際、

床がかたいと腰が痛いので、

ヨガマットの購入を考えています。

 

おしゃれなカラーが沢山あって迷います。

ヨガマットは結構スペースを取るので、

折りたたみ式が気になります。

Amazon

2023新版 WeMe ヨガマット 折りたたみ 4mm/6mm/8mm トレーニングマット エクササイズマット TPE材料 滑り止め 無毒無害 183cm*61cm ピラティスマット 軽量 初心者 上級者 収納に便利 収納袋付き

楽天市場

また、「ケトルベル」という

ダイエット器具が気になります。

Amazon

楽天市場

3COINSに売っているものが

色が可愛くて、

いつも買おうか迷っています。

3COINS(スリーコインズ)|PAL CLOSET ONLINE STORE(パルクローゼットオンラインストア)

あるドラマで、

女性がケトルベルを使い、

お家で運動するシーンがありました。

 

何話だったか忘れてしまいましたが、

こちらのドラマです。

YouTubeで1話だけ見ることが出来ます♪

第1回特別公開「大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~」4 /6 (水)リリース - YouTube

 

全話は、U-NEXTの方で

ぜひチェックしてみてください。

お腹や手足に効きそうだったので、

真似してみたいです。

 

運動は体を痛めてしまうこともあるので、

無理はせず、自分にぴったりな方法を

模索していきたいですね。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com