maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

敏感肌におすすめ!失敗しにくくニキビも出来にくい眉マスカラ

閲覧いただきありがとうございます。

 

敏感肌の方に、

こちらの眉マスカラがおすすめです。

私は、ラテブラウンにしました。

Amazon

ETVOS(エトヴォス) ミネラルカラーリングアイブロウ 5g 眉マスカラ 石けんで落ちる/低刺激 #ラテブラウン

楽天

不器用な私でも、

塗りやすいブラシのおかげで、

簡単に塗ることができました。

 

肌についてしまった時は

はみ出た部分を出来るかぎり、

綿棒等で優しく拭きとっています。

 

前に使っていたものだと、

乾いた後もベチャッと感が強く、

メイクをやり直すこともありました。

 

こちらは乾くと、失敗した部分は、

あまり目立ちませんでした。

 

色の濃さにもよるかもしれませんが、

失敗しやすい方は、

試してみてほしいです。

 

しかし発色はしっかりしていて、

眉を脱色していなくても、

明るめの眉になりました。

 

汗をかいて、

落ちたということもありません。

 

塗ったあとの眉は、カチカチになったり、

パリパリになったりすることなく、

自然体でフワッとした質感です。

石鹸で落とせるところも良いです。

 

また私は、眉メイクで

ニキビが出来ることがよくありました。

ペンシルタイプは特に出来やすいです。

 

個人差はあるかと思いますが、私は、

こちらにしてから出来なくなりました。

 

ちょっと値段は高めですが、

すぐに無くなることもないので、

とても良い買い物でした。

 

気になった方は、

ぜひ、試してみてください♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

低糖質パン・スイーツ【フスボン】

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com