maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

コロナウイルス(発熱あり)療養記【感染後の症状経過と療養必須アイテム!】

閲覧いただきありがとうございます。 先々月、コロナウイルスに とうとうかかってしまいました。 ずっとかかっていなかったので、少々 自分は大丈夫という気がしていましたが 改めて油断禁物だと感じました。 一人暮らしの方はもちろん、 同居人がいる方も、…

おすすめの減塩だし醤油

閲覧いただきありがとうございます。 卵かけご飯やパスタなどにかけて とても美味しい だし醤油をいただきました。 楽天市場↓ 卵かけご飯 液体だし 無添加 伊吹いりこ のだし醤油 360ml 8本セット 伊吹 出汁醤油 だし醤油 かけ醤油 だししょうゆ しろだし う…

ただの食パンが美味しく変身!朝の楽しみにおすすめ黒ゴマクリーム

閲覧いただきありがとうございます。 こちらの黒胡麻クリームが とても美味しかったです。 Amazon↓ アヲハタ 黒胡麻クリーム 140g×3個 アヲハタ Amazon 楽天市場↓ アヲハタ 黒胡麻クリーム(140g)【アヲハタ】価格: 439 円楽天で詳細を見る 中毒性のある美味…

子供の野菜不足解消にもおすすめ!可愛くて使いやすいおすすめミキサー

閲覧いただきありがとうございます。 今朝は、バナナミルクを飲みました。 こちらで手軽に作れます。 楽天市場↓ [rakuten:importshopaqua:10012027:detail] [rakuten:shimada-ya:10014254:detail] あす楽 送料無料 ミキサー 氷 砕ける ジューサー かわいい …

寒さが厳しい季節におすすめ!しっかり体があたたまる入浴剤

閲覧いただきありがとうございます。 本日は、一年で最も寒くなる頃と 言われる「大寒」らしいですね。 寒さが厳しいと、 お風呂にためたお湯も、 すぐに冷めてしまいがちです。 家族が沢山いるご家庭や、 長風呂さるる方は、追い焚きや 足し湯が欠かせない…