maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこで買える?噂の「カップdeヤクルト」「アイスdeヤクルト」

閲覧いただきありがとうございます。 「カップdeヤクルト」という、 ヨーグルトのようなものが、 以前スーパーで売られていました。 ですが、期間限定ということで、 やはり最近は見かけません。 ヨーグルトとはひと味違う、 クセになる味だったので、 また…

おすすめの韓国語単語帳とアプリ

閲覧いただきありがとうございます。 私は、少しずつですが 韓国語を勉強しています。 韓国ドラマを観たり、 OSTを聴いたりする中で、 理解したくなり去年始めました。 毎晩、こちらの単語帳から、 7つの単語を声に出しています。 Amazon↓ もっと使える! も…

雨の日におすすめの曲 Raincoat / Kelly Sweet

閲覧いただきありがとうございます。 ケリー・スウィートさんのアルバム 「We Are One」がすごく好きで、 よく聴いています。 透き通る歌声で、冬にぴったりですが、 夏に聴いても、暑さを忘れるようで また心地が良いです。 We Are One ケリー・スウィート …

栄養補給におすすめゼリー飲料

閲覧いただきありがとうございます。 高熱が出て食欲がなかった時に、 家にあってとてもありがたかったのが ゼリー飲料です。 季節の変わり目で 体調を崩している人も多いので、 家に常備しておくと安心かもしれません。 この即効元気ゼリーシリーズが、 飲…

おすすめ動画エクササイズ

閲覧いただきありがとうございます。 何年か前にDVDを見ながら、 このモムチャンダイエットを していました。 Amazon↓ モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き) モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き) 作者:チョン・ダヨン 扶桑社 Amazon 楽天↓ モム…

美容におすすめのお茶

閲覧いただきありがとうございます。 最近、また飲みたくなりました。 独特の甘さと香ばしさが美味しいです。 Amazon↓ アイリスオーヤマ とうもろこしのひげ茶 コーン茶 340ml×20本 アイリスオーヤマ とうもろこしのひげ茶 コーン茶 340ml×20本 アイリスオー…

手に優しいウェットティッシュ

閲覧いただきありがとうございます。 最近、ウェットティッシュを 持ち歩くようになり、手を拭いた後が 快適で、外出先に欠かせなくなりました。 ヒアルロン酸が配合されている こちらがお気に入りです。 Amazon↓ リファインアルコール除菌おでかけ30枚2…

おすすめUVカット帽子

閲覧いただきありがとうございます。 こちら「PRECIOUS UV アーチサファリハット」を、 購入しました。 Amazon↓ 【2023/3/1発売】プレシャスUV アーチサファリハット ブラック 【2023/3/1発売】プレシャスUV アーチサファリハット ブラック プレシャス A…

最大6個のゆで卵が出来る!おすすめエッグスチーマー

閲覧いただきありがとうございます。 「コイズミ エッグスチーマー」を、 祖母が使っていて知りました。 Amazon↓ コイズミ エッグスチーマー プラス ゆでたまご器 温泉たまご器 蒸し器 蒸し野菜 シルバー KES-0401/S コイズミ エッグスチーマー プラス ゆで…

永遠に売ってほしい菓子パン

閲覧いただきありがとうございます。 今日のおやつは、タカキベーカリー 「レモンチーズケーキデニッシュ」です! とてもとても美味しいです。 おやつにピッタリです♪ 公式サイトには「西日本限定」と 書かれてあったので、できれば全国化、 ロングセラー化…

ダイエット・筋トレに活用したいアイテム

閲覧いただきありがとうございます。 先日、通販で購入したズボンが、 これ以上お腹が太ったら、 入らないサイズ感でした。 私はお腹を鍛えると、 他が太りにくくなる傾向があるような 気がしています。 なので、腹筋だけは頑張りたいです。 10回×2セットく…

大きめの鉢に植え替え

閲覧いただきありがとうございます。 今日は、前々からしたいと思っていた、 植物の植え替えをしました。 こちらの鉢は、同じ色の受け皿もあって、 おしゃれなデザインだったので、 気に入り購入しました。 Amazon↓ アマブロ アートストーン [ グレー/Lサイ…

接触冷感素材のスカーフ

閲覧いただきありがとうございます。 冷感タオル、冷感スカーフは 水に濡らせば、繰り返し 冷たくなるところがいいですね。 Amazon↓ 【アース白元】アイスノン 極冷えタオル 1枚入り ×2個セット 【アース白元】アイスノン 極冷えタオル 1枚入り ×2個セット …

暑さ対策

閲覧いただきありがとうございます。 冷房を使うか迷う、 微妙な気温の時があります。 電気代節約のために、 なるべく冷房はつけたくないものです。 SNSで、凍らせたペットボトルを、 扇風機の風に当てると涼しいという 投稿が話題になっていました。 1Lのペ…

交換が楽で助かる!ニトリのベッドシーツ

閲覧いただきありがとうございます。 シーツ交換は面倒くさいですが、 ニトリ「マルチすっぽりシーツ」 は簡単でした。 とてもおすすめです。 Amazon↓(シングル) ニトリ(NITORI) マルチすっぽりシーツ シングル コットンウォッシュ WH S 7518116 ニトリ(NI…

今日の夕食 素麺

閲覧いただきありがとうございます。 今日の夜ご飯は素麺でした。 揖保乃糸は、 間違いない美味しさでした。 麺を茹でたら手早くザルに移して、 氷水と流水でしっかり麺全体を 冷やすことだけは気をつけています。 手延素麺 揖保乃糸 上級品 300g 10袋 手延…

ココアのおすすめ活用法

閲覧いただきありがとうございます。 暑い日のお風呂あがりには、 アイスココアが意外とおすすめです。 牛乳と氷を入れてカラカラと混ぜます。 氷は溶けていきますが、 最後まで美味しいです。 また、夜にコーヒーや紅茶に比べて、 カフェインをあまり気にし…

どんよりした日にお香の煙で気分転換がおすすめ!初心者でも安心して使えるお香焚きアイテム

閲覧いただきありがとうございます。 雨の日は、空気がどんよりしたり、 ジメッとしてしまったりします。 お香を焚くと、 煙と香りが空気を爽やかに してくれるようです。 最近そのことを知り、先日 お香・お香立て・ライターをそろえて、 早速お部屋で焚い…

流水解凍で簡単!冷凍まぐろたたき

閲覧いただきありがとうございます。 今日のお昼は、冷凍庫にあった 冷凍まぐろたたきを解凍して、 ネギトロ丼にして食べました。 流水にあてて1分で解凍できました。 久しぶりに食べて、 とても美味しかったです。 もう1袋開封したくなりましたが、 また別…

使って良かったおすすめビューラー

閲覧いただきありがとうございます。 私は髪の毛が直毛です。 そして、まつ毛のカールも すぐに取れてしまいます。 ビューラーを少し温めてから使うと、 カールしてすぐは曲がっていますが、 出かける頃には元通りに近いです。 最近は、強く曲げてしまってい…

やさしい洗い心地と香りで癒される♪ 敏感肌におすすめ洗顔料

閲覧いただきありがとうございます。 最近、気に入って使っている 洗顔料があるのでご紹介します! それが、こちらです♪ Amazon↓ オンリーミネラル Nude ポアクレイソープ オンリーミネラル Nude ポアクレイソープ オンリーミネラル(ONLY MINERALS) Amazon …

iPhoneのストレージ不足を解消したい方におすすめの方法

閲覧いただきありがとうございます。 私はAndroidからiPhoneに変えて、 今までの整理方法が出来なくなり、 困りました。 色々と調べてはみたのですが、 カメラロールの整理は、 Androidの方が私には簡単でした。 しかし、iPhoneに メリットを感じる部分も多…

飽きやすい方におすすめ!市販パスタソース

閲覧いただきありがとうございます。 パスタは電子レンジでも 簡単に美味しく茹でられるので、 お昼ご飯によく食べます。 Amazon↓ エビス プライムパックスタッフ 絶品レンジでパスタ 12.8×28.3×9.5cm PPS-6220 エビス プライムパックスタッフ 絶品レンジで…

続編が待ち遠しい韓国のゾンビドラマ 「今、私たちの学校は…」

閲覧いただきありがとうございます。 今年になってNetflixのゾンビドラマ、 「今、私たちの学校は…」を観ました。 2022年6月7日に、シーズン2の制作が 正式発表されていたようで、 今か今かと続編を待ちわびています。 この類は苦手な方ですが、 全話観るこ…

また食べたくなる懐かしい味わい!おすすめのイトメン焼そば

閲覧いただきありがとうございます。 今日は、 おすすめのインスタント焼きそばを ご紹介します! こちら、 イトメンの「お好み焼そば」です。 Amazon↓ イトメン お好み焼そば 5食入 イトメン Amazon 楽天↓ イトメン お好み焼そば(5食入)価格: 438 円楽天で…

飲みやすい味!おすすめ栄養ドリンク

閲覧いただきありがとうございます。 こちらの栄養ドリンクは、 しんどい日に飲んでおくと 心強いです。 Amazon↓ ビタカイザーW3000 50本入り [指定医薬部外品] ビタカイザーW3000 50本入り [指定医薬部外品] 金陽製薬 Amazon 楽天↓ ビタカイザーW3000タウリ…

今日のおやつ 抹茶とショコラのプチケーキ

閲覧いただきありがとうございます。 ブルボンのプチスイーツは侮れません。 今日はこちらの お濃茶ショコラケーキを食べました! Amazon↓ ブルボン プチスイーツ お濃茶ショコラケーキ 6個×10入 ブルボン プチスイーツ お濃茶ショコラケーキ 6個×10入 ブル…

店内で喫茶マック

閲覧いただきありがとうございます。 今日のお昼は、 朝食もかねてマックへ行きました。 チーズバーガー、喫茶店のクリームソーダ、 喫茶店のプリンパイを注文しました。 クリームソーダは 見た目がとても可愛いです。 量もちょうどよく美味しかったです♪ 今…

プチの新商品にワクワク

閲覧いただきありがとうございます。 ブルボンのお菓子の中でも、 プチシリーズは種類豊富で、 新商品にワクワクしています。 この間は、紅茶味のビスケットが 売られてありました。 紅茶味のお菓子は、少ない気がします。 紅茶味は好きなので嬉しいです。 …

おつまみ・防災食におすすめ缶詰

閲覧いただきありがとうございます。 昨日は防災リュックを整理しました。 賞味期限の近い缶詰の1つを、 夜ご飯に食べました。 ホテイフーズの「つぼ焼風味」は、 初めて食べました。巻貝です。 Amazon↓ ホテイフーズコーポレーション つぼ焼風味 65g×6個 ホ…