maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

ただの食パンが美味しく変身!朝の楽しみにおすすめ黒ゴマクリーム

閲覧いただきありがとうございます。

 

こちらの黒胡麻クリームが

とても美味しかったです。

Amazon

楽天市場

中毒性のある美味しさは、

ピーナッツバターといい勝負でした。

 

ピーナッツバターは、

私は食べ過ぎて太りやすいので、

覚悟を決めた時にしか買いません。

 

黒ゴマは体に良さそうなので、

罪悪感が少なめです。アマニ油が

使用されている点も嬉しいです。

 

しかし、

こちらもカロリーは高めです。

 

シャリシャリとした舌触りも

癖になり、ついつい食パンに

つけ過ぎてしまします。

 

ダイエット中の方、

意志の弱い方は、

くれぐれも注意してください。

 

近所のスーパーには売っていなかった

のですが、誘惑に弱い私には

むしろ良かったかもしれません。

 

ですが、ただの食パンが

とっても美味しくなるので、

たまには食べたいです。

 

食パンのお供としては、

ピーナッツバターより

好きな味でした。

 

食べたことがない方は、

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

低糖質パン・スイーツ【フスボン】

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com