maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

おすすめの減塩だし醤油

閲覧いただきありがとうございます。

 

卵かけご飯やパスタなどにかけて

とても美味しい

だし醤油をいただきました。

楽天市場

楽天市場↓(減塩タイプ)

Amazon

Amazon↓(減塩タイプ)

減塩タイプのものでしたが、

使いやすい味でした。

 

ラベルの裏に、うどん汁・おでん・煮物・

鶏唐揚げ・卵焼きに使う際の分量が分かる

簡単レシピも記載されています。

 

うどん汁は濃いような気がするので

お好みで分量を調整してみると

良いかもしれません。

 

パスタは

ごま油・ツナ・納豆・海苔・

減塩だし醤油で作りました。

 

みなさんもぜひ、

色々な料理に試してみてください♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

ディノス オンラインショップ

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com