maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

メイクに必須の鏡

 

閲覧いただきありがとうございます。

 

小さめの鏡でメイクをすると、

色々失敗しやすいです。

 

そのため、100円ショップセリアの

ビッグミラーを買いました。

 

色も何種類かありました。

私はピンクにしました。

縦31cm横22.8cmのものです。

 

気になる歪みも、特にありませんでした。

顔周りのお手入れをする際にも便利です。

 

小さめの鏡で

メイクをしにくいという方は、

セリアのビッグミラーおすすめです♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com