maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

使って良かったおすすめビューラー

閲覧いただきありがとうございます。

 

私は髪の毛が直毛です。

そして、まつ毛のカールも

すぐに取れてしまいます。

 

ビューラーを少し温めてから使うと、

カールしてすぐは曲がっていますが、

出かける頃には元通りに近いです。

 

最近は、強く曲げてしまっているせいか、

まつ毛が抜けやすくなってしまい、

ビューラーを変えてみました。

 

評判がよくて前々から気になっていた、

資生堂アイラッシュカーラー

にしました。

SHISEIDO(資生堂) 資生堂 アイラッシュカーラー 213+資生堂 アイラッシュカーラー 替えゴム 本体 + 替えゴム付き 単品 1個 (x 1)

楽天

資生堂 ビューラー 資生堂 アイラッシュカーラー 213 簡易梱包 資生堂認定ショップ 定形外郵便 送料込み

価格:1,080円
(2023/5/12 22:49時点)
感想(91件)

何千人もの日本人女性のまぶたの形から

開発されたフレームということで、

期待をしていました。

 

確かに、まぶたのラインにフィットして、

まぶたを挟まずに

しっかりカール出来ました。

 

マスカラは、セブンイレブンにある

パラドゥ「スタイリングマスカラ」です。

 

仕上がりが綺麗なところと、

お湯で落とせるところが気に入っています♪

パラドゥ スタイリングマスカラ parado (BK つやのある黒)

楽天

パラドゥ Parado スタイリングマスカラ BK つやのある黒 マスカラ ブラック

価格:2,125円
(2023/5/12 22:38時点)
感想(0件)

問題はここからです。

 

カールキープ力ですが、

夜になっても、カール仕立ての状態が

保たれていました!

 

何時間か持てばいい方かなと

思っていたので、一日中まつ毛が

上がっていることに感動しました。

 

ちなみにミニタイプもあります。

こちらは、

目尻に使う方が多いようです!

ミニアイラッシュカーラー

楽天

【資生堂認定ショップ】5/12限定!最大400円クーポン&最大P28倍! 資生堂 ミニアイラッシュカーラー 215 ビューラー キャンペーンエントリーは商品説明欄へ!

価格:880円
(2023/5/12 22:57時点)
感想(16件)

まだ使ったことがない方は、

ぜひ一度試してみてください。

SHISEIDO(資生堂) 資生堂 アイラッシュカーラー 213+資生堂 アイラッシュカーラー 替えゴム 本体 + 替えゴム付き 単品 1個 (x 1)

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com