maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

珍しい食感!ドラッグストアで買ったおすすめ棒アイス「イタリアンプリン」

閲覧いただきありがとうございます。

 

意外な食感で美味しいので、

また食べたいです。

Amazon

赤城乳業 イタリアンプリン42ml×6本×8箱

楽天

[rakuten:beisia:10058027:detail]

パッケージに書かれてある通り、

「ねっとり食感!」なのですが、

改めて、こんな食感なんだ!と思いました。

 

イラストのイメージが強かったので、

棒アイスだったのも意外でした。周りの

カラメルコーティングがいい感じです。

 

他のイタリアンプリンを食べたことがなく

比較はできませんが、

美味しいのでデザートにおすすめです。

 

ドラッグストアやコンビニなどで

見かけましたら、ぜひ

チェックしてみてください♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com