maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

寒い季節に家で着たい防寒具

閲覧いただきありがとうございます。

 

秋冬になったら、

主に家で着る防寒具を探しています。

 

中綿で、袖口がゴム素材、ポケット付き、

前がしっかり閉じる、家と外で着られる、

動いてカサカサ言わないものが理想です。

 

ありそうでなかなか探しても

見つからなかったのですが、

こちらを発見し、かなり気になります。

楽天

[rakuten:osyarewotanosimu:10004147:detail]

[rakuten:osyarewotanosimu:10004266:detail]

[rakuten:osyarewotanosimu:10004267:detail]

欲を言えば、半纏のようにもう少し

分厚い生地が良いです。

楽天

[rakuten:macle-b:10007113:detail]

[rakuten:so-bien:10359071:detail]

[rakuten:importfan:10024370:detail]

Amazon

[たゆたふ] はんてん レディース 日本製 久留米 半纏 かわいい 女性用 紬 フリーサイズ 六花/ROCCA ちゃんちゃんこ (水玉 生成 × 黒)

Amazon

綿の郷(ワタノサト) 久留米手づくりはんてん紳士用・日本製・中わた綿(cotton)入り (76)

しかし身動きがとりやすそうなので、

じっとしている時は半纏にするなど、

場合に応じて使い分けると良さそうです。

 

みなさんも、

家で着る防寒具をお探しでしたら、

ぜひチェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com