maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

今日のおやつ 湖池屋のポテトチップス金のコンソメとビスコの焼きショコラ

閲覧いただきありがとうございます。

 

今日は、神々しい見た目の、

湖池屋 ポテトチップス 金のコンソメ

を食べました。

Amazon

湖池屋 ポテトチップス 金のコンソメ 60g✕12袋

楽天

美味しかったです。

食べ始めると手が止まりません。

コンソメの旨みを十分に味わえました。

 

それから、ビスコも食べました。

最近とてもハマっています。

Amazon

江崎グリコ 【ビスコ(焼きショコラ)】 15枚×20個 ビタミンB1・B2・D カルシウム 食物繊維 ビスケット クッキー お菓子 おかし 個包装

楽天

[rakuten:at-cvs:10036598:detail]

なぜか焼きショコラは、

味のイメージがつかず

今まで避けていました。

 

しかし、食べてみると

とても好きな味でした。今まで

食べなかったことを反省しています。

 

売っている店が

本当に少なくて残念です。

見つけたら超ラッキーです。

 

他のお菓子には

なかなか無い味わいなので、

もっと売られて欲しいです。

 

こちらもストックしてあります。

Amazon

江崎グリコ ビスコ大袋(発酵バター仕立て) アソートパック 40枚 ×6袋

楽天

[rakuten:p-tano:10427064:detail]

発酵バター仕立てで、

甘さと塩味のバランスが

いい感じです。

 

カフェオレが苦すぎず甘すぎずで、

バニラとも良いコンビでした。

交互に食べたくなります。

 

みなさんもぜひ、おやつに

チェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com