maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

ピアス穴ない方・金属アレルギーの方におすすめ!プチプラアクセ

閲覧いただきありがとうございます。

 

「Mignon de Bijoux」という

アクセサリーブランドを、

illusie300で売られていて知りました。

 

個性的でおしゃれなアクセサリーが

沢山あって、見ていて楽しいです。

しかもプチプラです。

 

何より嬉しいのは、ノンホールピアスや

樹脂イヤリング、ステンレス製アクセ

なども豊富に取り扱っているところです。

 

プチプラは錆びるものが多い

イメージだったので、ありがたいです。

 

こちらは、樹脂イヤリング

(ノンホールピアス)です。

金属アレルギー対応です!

[rakuten:m-d-bijoux:10004063:detail]

こちらは、挟むだけでいい

フープイヤリングです。

[rakuten:m-d-bijoux:10002489:detail]

また、個人的な感想としては、

樹脂イヤリングより落ちにくいです。

グッとしっかり挟むのがおすすめです。

 

そして耳が痛くなるイメージが

ありましたが、痛くて付けられない

ということもありませんでした!

 

普通のピアスやイヤリング、

指輪やバングル、ネックレス、

ヘアアクセなどもありました。

[rakuten:m-d-bijoux:10004250:detail]

[rakuten:m-d-bijoux:10001860:detail]

[rakuten:m-d-bijoux:10001429:detail]

[rakuten:m-d-bijoux:10000233:detail]

[rakuten:m-d-bijoux:10003122:detail]

[rakuten:m-d-bijoux:10004333:detail]

また、ピアスホールのある方に、

こちらのピアフロスがおすすめです。

ピアス穴をお手入れすることができます。

Amazon

ピアフロス ミントウォーター 60本

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com