maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

パケが可愛い!髪が乾燥気味の方におすすめの通販限定シャントリ

閲覧いただきありがとうございます。

 

こちらのシャントリは、

デザインがポップで可愛いです。

Amazon

【2点セット】 ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー&トリートメント セット 各1本 [はちみつ ノンシリコンシャンプー ヘアケア 日本製 ダメージ補修 保湿 サロン品質 ボトルセット]

楽天

以前はドラッグストアにもありましたが、

現在はオンラインショップのみの

取り扱いとなっているようです。

また店頭でも、

購入出来たら良いなと思います。

 

お風呂場で目にした時に、

明るい気持ちになれる可愛いデザインが

気に入っています。

 

詰め替えはこちらの袋になります。

開け口は切りやすいです。

濡れた手でも開封できます。

Amazon

【詰め替えセット】 ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー&トリートメント つめかえセット 各1個 [はちみつ ノンシリコンシャンプー ヘアケア 日本製 ダメージ補修 サロン品質]

楽天

そして、早く詰め替えできるよう、

工夫されたパッケージになっています。

 

中央に注ぎ口があるため安定して、

思いきり中身を絞り出すことができます。

慣れると本当に詰め替えやすいです!

 

世の中の詰め替え袋の注ぎ口が、

全て中央にあったらいいのにと

思いました。

 

そして、泡立ちはとても良いです。

包まれている感、

守られている感があります!

 

ダメージがよりひどい場合には、

こちらのヘアマスクを

週に何度か使うのがおすすめです。

Amazon

ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク 200g [はちみつ ハイダメージケア 集中ケア ヘアケア 日本製 ダメージ補修 UVダメージケア まとまり 潤い サロン品質]

楽天

[rakuten:bene-c:10000437:detail]

しっかり密着して、

保湿してくれる感じがあります。

私も、特に気になる日に使っています。

 

香りは甘い香りです。

よくあることですが、慣れると

匂いが分からなくなりました。

 

髪の傷みがひどい母にもすすめました。

使い始めてから行きつけの美容師の方に、

髪質が良くなったと褒められたそうです。

 

母は甘い香りが好きではなかったので、

最初は使うことに抵抗がありましたが、

今はとても気に入っています。

 

甘い香りは苦手という方も、

ぜひ一度、試してみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com