maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

1000ポイント獲得!ZOZOTOWNのコスメショップ限定

閲覧いただきありがとうございます。

 

ZOZOTOWNはよく、お気に入りアイテムや

お気に入りブランドのセール通知などが

来るので、ついつい開いてしまいます。

 

またZOZOTOWNのアプリを開くと、

よく右下にバナーが出てきます。

 

昨日たまたまクリックしたら、

対象コスメに使える1000ポイントを、

貰うことが出来ました。

 

リップに使いました。送料は別に

私の地域の場合250円かかりましたが、

お得に購入できて嬉しかったです♪

 

バナーが表示された方のみ対象の

キャンペーンだそうです。

取得後72時間有効です。

 

ちなみに私は、

ZOZOTOWNでコスメを買うのは

初でした。

 

どのような方が対象になるか

詳しくは分かりませんが、気になる方は

ぜひチェックしてみてください。

 

スキンケア用品などにも使えるので、

メイクをしない男性の方も要チェックです!

ORBIS Mr. ミスターリップケアスティック(リップクリーム)|ORBIS Mr.(オルビスミスター)のファッション通販 - ZOZOTOWN

ORBIS Mr. ミスタートライアルセット[医薬部外品](スキンケアキット/ギフトセット)|ORBIS Mr.(オルビスミスター)のファッション通販 - ZOZOTOWN

 

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.zozo.android.town&pcampaignid=web_share

iPhone

ZOZOTOWN ファッション通販

ZOZOTOWN ファッション通販

  • ZOZO, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com