maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

ドライヤー時間短縮におすすめ!サラサラ髪に仕上がるノンシリコンシャンプー

閲覧いただきありがとうございます。

 

こちらのシャントリを、

使ってみました。

Amazon

【3点セット】パンテーン ミセラー ピュア&クレンズ シャンプー・トリートメント ポンプ(マカロンヘアマスク1個付き)400mL+400g+12mL

楽天

地肌がすっきりする感覚があります。

香りもきつすぎず、

フレッシュで爽やかな香りでした。

 

地肌を隅々までマッサージするのが、

楽しくなります。

 

洗い上がりはサラサラ感が強めで、

しっとり感重視の方には

合わないかもしれません。

 

しっとり感重視の

シャントリに比べると、少し

毛先が絡まりやすい気はします。

 

ですが、ドライヤーをする際や

寝起き時以外は、指通りは

むしろスムーズでした。

 

また、髪質が軽やかになることで、

ドライヤーをすると、

いつもより早く乾きました。

 

そして、

意外と滑らかな手触りで、

ツヤ感も出ます。

 

髪のべたつきが気になる方や、

直毛の方、ロングヘアの方などに、

とてもおすすめです。

 

ノンシリコンで、

価格も高すぎないところが

嬉しいです♪

 

気になる方は、

ぜひ試してみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com