maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

歩き疲れたら使いたい!足裏マッサージ機

閲覧いただきありがとうございます。

 

夏休みで、お祭り・遊園地・動物園など、

元気いっぱいの子供と

歩き回る機会が増えるかと思います。

 

特に足裏に、疲労の蓄積を感じる時、

あると嬉しいのが、足裏マッサージ機です。

 

こちらは、約15分のオートタイマー付きで

両足を同時にケアできます。

デザインもおしゃれですね。

Amazon

【medi labo 公式】 【医療機器認証品】 マッサージ機 フットマッサージャー JMF-50220 足裏 足つぼ ヒーター付き マッサージ 温熱 敬老の日 プレゼント

楽天

中のカバーは着脱式で洗えて、

衛生的です。

 

約5分のオートタイマー付き、

片足ずつですが省スペースで使える、

リラブー2も気になります。

Amazon

アテックス ATEX ルルド フットケアコードレス リラブー2 ネイチャーピンク 2021AW限定 AX-KXL3710npk

楽天

従来のリラブーは家にあります。

 

従来のものは、5分ずつ何度か繰り返して、

足の疲れが取れる感じはありましたが、

かかとまでは、ケアできませんでした。

 

しかしリラブー2は、

かかとまでケアでき、従来と同様、

ハンドマッサージにも対応しています。

 

またこちらも、中のカバーを洗えます。

セリアの「おやすみスキンケアてぶくろ」

をつけると、洗わずとも抵抗感少ないです。

 

手袋は、

「そのまま洗って干せるマスクポーチ」

(こちらもセリア)に入れています。

 

沢山歩き回っても、

その日のうちに疲れをケアして、

明日も元気に過ごしたいですね。

 

出産祝いや、還暦祝いなどにも、

ぜひチェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com