maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

手土産におすすめ!きんぴらごぼう味のかりんとう

閲覧いただきありがとうございます。

 

日本橋錦豊琳のかりんとう

きんぴらごぼう味をいただきました。

楽天

渋い見た目のパッケージと、

珍しいきんぴらごぼう味で、

味も渋いイメージをしていました。

 

想像とは裏腹、

良い意味で食べやすいお味でした。

 

ちゃんとピリッとした

きんぴらごぼう味ですが、

程よい甘さでお菓子として味わえます。

 

きんぴらごぼう味は、

特に人気のお味だったようです。

 

歯ごたえも硬すぎず、

普通のかりんとうより細くて、

食べやすかったです。

 

サクサクぽりぽりの食感が癖になります。

手が止まりませんでした。

 

他のお味も気になります。

楽天

みなさんも、手土産などに

ぜひチェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com