maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

今日のおやつ 「カレ・ド・ショコラ」

閲覧いただきありがとうございます。

 

寒くなってくると、

溶ける心配をせずに

チョコを買えますね。

 

甘すぎるチョコが苦手な方に

こちらがおすすめです。

楽天

Amazon

森永製菓 カレ・ド・ショコラ<カカオ70> 21枚×6個

カカオ70%と聞くと、

ビター感が強めな感じがしますが、

甘みも程よくあって美味しいです。

 

しっかり甘いチョコが好きな方は、

こちらがおすすめです♪

楽天

Amazon

森永製菓 カレ・ド・ショコラ<フレンチミルク> 21枚×6個

薄めのチョコで、

パキッとした食感と、とにかく

滑らかな口どけが特徴的です。

 

高級感のあるパッケージ、

個包装で、一つ一つじっくり

味わいたくなりますね。

 

沢山の種類を食べたい方は、

こちらのアソートもおすすめです。

Amazon

森永製菓 カレ・ド・ショコラ フレンチミルク カカオ88 シャインマスカット カカオ70オランジュ カカオ70 マダガスカルホワイト ピスタチオ 【7種アソート】 各1個セット+【ワクわーくオリジナルパッケージ】マルカワ フーセンガム 1個

ぜひチェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com