maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

飲み比べしたい!AGFのアソートコーヒー&ティー

閲覧いただきありがとうございます。

 

ブレンディスティックの、

小鳥さんのメッセージが好きです。

 

前向きメッセージ、甘やかしメッセージ、

はげましメッセージ、和みメッセージ、

のんびりメッセージ、ほっこりメッセージ

 

と、6つのコンセプトが30種ずつ。

全180種ものメッセージがあるそうです。

味も美味しくて元気が出ます。

 

ただ、いつも普通のカフェオレを

選んでしまうので、違ったコンセプトの

小鳥さんに出会うことが出来ません。

 

このような飲み比べセットだと、

色々な味を沢山試せるので良いですね。

Amazon

【Amazon.co.jp限定】AGF ブレンディ スティック 飲み比べセット 12種 【 スティックコーヒー 】【 コーヒー 詰め合わせ 】【 アソートセット 】【 プチギフト 】【 差し入れに 】

こちらは、主に

紅茶を楽しみたい方向けです。

のんびりメッセージが見られると思います。

【Amazon.co.jp限定】AGF ブレンディ スティック カフェラトリー 紅茶好きのための7種飲み比べセット 【 紅茶オレ 】【 ロイヤルミルクティー 】【 プチギフト 】【 詰め合わせ 】【 差し入れに 】

小鳥さんはいないと思いますが、

こちらも気になります。

【Amazon.co.jp限定】AGF ブレンディ カフェラトリー スティック 飲み比べセット 12種 【 スティックコーヒー 】【 コーヒー 詰め合わせ 】

楽天↓(ブレンディスティック)

楽天↓(カフェラトリー)

家や職場でのブレイクタイムに、

また、コーヒーや紅茶好きな方への

プレゼントなどにおすすめです。

 

ぜひ、チェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com