maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

壁にポスターを貼りたい方におすすめ!セリアなどで買える両面テープ

閲覧いただきありがとうございます。

 

今日は、ポスターを壁に貼る際に、

おすすめの商品をご紹介します。

 

ポスターを壁に飾る時、

私はセリアで買えるこちらを

よく使っています。↓

文具コーナーに置いてありました。

 

ポスターなどの紙に貼っても

きれいに剥がせるテープです。

 

しかし、2年くらい経って

ポスターを剥がすと、

貼っていた跡が残りました。

 

表面は綺麗ですが、

裏面も汚したくない方は、

ご注意ください。

 

壁に対しての粘着力が心配でしたが、

2年くらい貼っていて、

剥がれて落ちたことはありません。

 

壁の材質によっては、

難しい場合もあるかもしれませんが、

画鋲を使わないでポスターなどを貼るのに

おすすめです。

 

ポスターなどに貼る場合、

ちょっと内側あたりに貼ると、

剥がす際、ポスターに折れが

つきにくいかもしれません。

 

失敗してもいい紙で、

試してみるのも良いかもしれません。

 

透明のOPP袋等にポスターを入れ、

袋ごと飾るのも一つの手です。

Amazon

楽天市場

立てかける際は、

台紙(厚紙)も入れると

安定しそうです。

Amazon

楽天市場

両面テープは通販でも、

3Mの似たような商品がありました。

Amazon

3M スコッチ 両面テープ 掲示用ソフトタブ コンクリート・金属・木面用 Lサイズ 40枚 TAB40N

楽天市場

[rakuten:japan-ds:10438046:detail]

他にも両面テープ類は、

ダイソーでも、色々と見かけて

面白かったです。

 

お気に入りの画像は、

この用紙で印刷すると綺麗なので、

こちらもおすすめです。

Amazon

EPSON 写真用紙クリスピア<高光沢>A4 20枚 KA420SCKR

楽天市場

気になる方は、

ぜひ、チェックしてみてください♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

インテリアにこだわりたいならここ!

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com