maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

おすすめカップアイス

閲覧いただきありがとうございます。

 

今日もとても暑い一日でした。

 

こんな暑い日こそアイスを

食べたくなるのですが、

炎天下のなか持ち帰ると、

帰る頃には液状になっています。

 

なので今日は、帰ってから

また凍らせば問題なしの

カップアイスを買いました。

 

今日はこちらを食べました♪

[アイス]オハヨー乳業 昔なつかしアイスクリン 150ml×24個

楽天

OHAYO 昔なつかしアイスクリン 150ml 24個 クリスマス 差し入れ お歳暮 御年賀

価格:4,147円
(2023/7/15 15:31時点)
感想(0件)

OHAYOの商品は、

ハズレがありませんね。

 

一旦は液状になっても、

再び凍らせて、

美味しく食べることが出来ました。

 

素朴でやさしい味に癒されます。

 

みなさんもぜひ、

チェックしてみてくださいね。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com