maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

秋の夜長に聴きたい!月がテーマの名曲

閲覧いただきありがとうございます。

 

明日は満月のようですね。

 

雲でよく見えないかもしれませんが、

今日は、綺麗な月が思い浮かぶ曲を

1つだけご紹介します♪

 

こちら、「Dear Moon」という曲です。

Dear Moon

Dear Moon

  • provided courtesy of iTunes

「マイ・ディア・ミスター

~私のおじさん~」というドラマの

サウンドトラックに収録されています。

My Mister (Original Television Soundtrack)

My Mister (Original Television Soundtrack)

アルバム全体の曲の雰囲気が、

秋や冬にぴったりです。

 

「Dear Moon」はドラマでも、

月が印象的なシーンに使われていました。

とてもうっとりする曲調です。

 

ドラマは全16話で、hulu、Netflix

AmazonPrimeVideoなどで、

現在見ることが出来ます。

 

今の季節に、

また見返したい作品です。

AmazonPrimeVideo↓

第1話

第1話

第1話

  • イ・ソンギュン
Amazon

Netflix

マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~ | Netflix

hulu↓

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

 

DVDでも見ることが出来ます。

現時点でBlu-rayは売り切れでした。

再入荷を期待したいです。

マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~ スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX1(期間限定生産)

マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~ スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOX2(期間限定生産)

メルカリショップで、

Blu-Rayが販売されていました。

お早めにゲットしてください!

 

招待コード【ZPFGSU】https://merc.li/dDedmNWRa

 

まだご覧になられていない方は、

ぜひ、曲と合わせて

チェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com