maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

また食べたくなる懐かしい味わい!おすすめのイトメン焼そば

閲覧いただきありがとうございます。

 

今日は、

おすすめのインスタント焼きそばを

ご紹介します!

 

こちら、

イトメンの「お好み焼そば」です。

Amazon

楽天

イトメンと言えば、

チャンポンめんが有名です。

Amazon

イトメン チャンポンめん 100g 5食パック×6個

楽天

こちらは色々なお店でよく見かけますし、

美味しいのでよく買います。

 

しかしイトメンの焼そばは、

なかなか売っているのを見かけません。

 

普段あまり行かない店で、

唯一売っています。

 

店頭で見かける焼きそばを、

袋もカップも色々食べましたが、

こちらの味が一番好みです。

 

キャッチコピーにもありますが、

「懐かしい味わい」です。

 

きつすぎず、弱すぎずで、

馴染みやすい味でした。

これこそが王道という感じがします。

 

カップ麺も発売してほしいです。

それから、もっと取り扱い店が

増えることを願います。

 

味が薄いとは感じませんが、

無塩製麺ということで、

塩分を控えている方にも嬉しいですね。

気になった方は、

ぜひぜひ

チェックしてみてください♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com