maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

三角チョコパイ(黒)とスパイシービーフバーガーを初めて食べた感想

閲覧いただきありがとうございます。

 

三角チョコパイ(黒)を、

初めて食べました。

 

今回は、マクドナルドのアプリから

クーポンを使用して、

160円から150円になりました。

 

アプリダウンロードはこちら

iPhone

マクドナルド

マクドナルド

Android

play.google.com

150円でこの美味しさは、

絶対食べないと損だと分かりました。

 

猫ちゃんのパッケージを開けて

中身を手に取ってみると、思ったより

ボリューム感がありました。

 

ほかほかな生地の幸せな風味が

鼻に抜けて、食べ終わっても

余韻が残り幸せです。

 

食感はパリサクで、

しっかり層を感じられます。

 

トローリ溢れる濃厚チョコクリームも、

外の生地も、苦すぎず甘すぎず

完璧なバランスでした。

 

一度に2つ食べたくなるくらいの

美味しさでしたが、1つあたり347kcal

という事なのでダイエット中は注意です。

 

高カロリーですが、間違いなく

美味しいものが食べたいという

気持ちは裏切られませんでした。

 

それから、

スパイシービーフバーガーも、

初めて食べました。

 

程よいピリ辛ソースと、

100%ビーフのパティで、

うまみをとても感じられました。

 

いつもチーズバーガーばかり

頼んでいるのですが、

こちらもお気に入りになりました。

 

この2つで、てりやきマックバーガー

同じくらいの値段でした。

f:id:maho2304:20231018205350p:image

2つとも、

また必ずリピートしたいです。

 

まだ三角チョコパイ

スパビーを食べたことがない方は、

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com