maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

おつまみ・防災食におすすめ缶詰

閲覧いただきありがとうございます。

 

昨日は防災リュックを整理しました。

賞味期限の近い缶詰の1つを、

夜ご飯に食べました。

 

ホテイフーズの「つぼ焼風味」は、

初めて食べました。巻貝です。

Amazon

ホテイフーズコーポレーション つぼ焼風味 65g×6個

楽天

苦みはなく、変な食感でもなく、

好きな味でご飯がすすみました!

また買い足しておきたいです。

 

もしもの事を考えるのは憂鬱ですが、

防災用品は、準備不足より

準備万全の方が絶対良いです。

 

忙しいとなかなか難しいですが、

ぜひみなさんも、

防災用品を見直してみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com