maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

プチの新商品にワクワク

閲覧いただきありがとうございます。

 

ブルボンのお菓子の中でも、

プチシリーズは種類豊富で、

新商品にワクワクしています。

 

この間は、紅茶味のビスケットが

売られてありました。

 

紅茶味のお菓子は、少ない気がします。

紅茶味は好きなので嬉しいです。

何よりプチ価格なところが良いです。

Amazon

ブルボン プチ紅茶のビスケット 53g×10本

楽天

プチ紅茶のビスケット(53g*5袋セット)【ブルボン プチシリーズ】

価格:531円
(2023/5/3 12:45時点)
感想(0件)

 

そして今日は、プレミアム感が漂う

「プチSWEETS」を購入してみました。

濃ごまケーキです!!

Amazon

ブルボン プチスイーツ濃ごまケーキ 6個×10本

楽天

プチスイーツ 濃ごまケーキ(6個*5袋セット)

価格:678円
(2023/5/3 12:53時点)
感想(0件)

フィナンシェのようなしっとり食感で、

濃厚なごまの味が

期待以上に美味しかったです!

 

正直、6個はあっという間になくなりました!

でも食べ過ぎてしまう予感がするので、

価格からしても丁度いい量だと思いました!

また見つけたら、

確実にリピートします。

 

期間限定との表記はないため、

これからも絶対販売してほしいと

思いました。

 

黒ゴマ系のスイーツが好きなお方は

ぜひ、ゲットしてください♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com