maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

虫よけスプレーをしたくない時におすすめ!虫刺され対策グッズ

閲覧いただきありがとうございます。

 

お墓参りに行くと、

いつも大量の蚊に襲われます。

 

虫除けスプレーが苦手で、

いつも刺されてから、

虫刺されの薬を塗っていました。

Amazon

【指定第2類医薬品】液体ムヒアルファEX 35mL

楽天

刺されたら、

少しでも早く塗るようにすると、

治りが早い気がします。

 

しかし、やっぱり痒い思いは

なるべくしたくないものです。

 

そこで、

こちらの虫よけリングが

気になっています。

Amazon

八番屋 蚊除けリング 虫除けブレスレット 蚊除けブレスレット ダニよけ 天然成分 サイズ調整可能 大人子供兼用 ブラック

虫除けリング 蚊よけブレスレット 蚊除けブレスレット ダニよけ オシャレ 効果200日持続 虫除け 虫よけリング ダニよけ ハイキング サイズ調整可能 防水 アウトドア プレゼント キャンプ 夏の常備 手首 足首用 携帯 夏祭り 大人子供兼用 (ブラック)

楽天

虫が苦手な天然由来のアロマ精油を、

蒸散させることで、虫が

寄り付きにくくなる仕組みのようです。

 

スティックを差し込んで、

手首や足首に付けるだけでいいので、

とても簡単です。

 

ファッションを邪魔しなさそうな

色味も素敵ですね。

 

大人も子供も使うことが出来ます。

ベビーカーに取り付けて、

赤ちゃんも虫よけ対策出来ます。

 

みなさんも、気になった方は

ぜひチェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com