maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

月見パイを食べた感想 2023

閲覧いただきありがとうございます。

 

昨日の夜、マックの月見パイを

初めて食べました。

 

他にも、バーガー2つと

ポテトMサイズを頼みました。

 

月見パイはデザートですが、

温かいうちが一番美味しいので、

すぐに食べました。

 

中身はおもちとあんこが

入っていました。おもちが

あることで満足感があります。

 

パリサクのパイの塩気と、

あんこの甘さが絶妙なバランスで、

人気の理由が分かりました。

 

食べた感じは、滑らかなこしあんかなと

思いましたが、2023年の月見パイの画像を

見ると、粒あんに見えます。

 

どちらにせよ美味しかったので、

粒あん派のみなさんも、こしあん派の

みなさんも、トライしてみてほしいです。

 

期間限定なのは、本当に

惜しいくらいの美味しさです。

毎年登場してあることが救いですね。

 

昼食をほぼ抜いていたにも関わらず、

とても満腹になりました。

 

すごくポテトが多く感じたので、

Sサイズにするか、バーガーを1つに

したらちょうど良かったかなと思います。

 

注文は、じっくり悩んで決められる

アプリからのモバイルオーダーが

おすすめです♪

iPhone

マクドナルド

マクドナルド

Android

play.google.com

支払いは電子マネーや、

クレジットカード決済で、

アプリ内で完結します。

 

月見パイを食べたことがない方は、

ぜひ、モバイルオーダーも活用して、

ゲットしてください♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com