maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

今日のおやつ ラムネ風味ビスケット

閲覧いただきありがとうございます。

 

ブルボンプチの

「夏がはじける ラムネ風味ビスケット」

気になったので、買ってみました!

Amazon

ブルボン プチラムネ風味ビスケット 51g×10本

楽天

まったく味が想像できませんでしたが、

美味しかったです。

意外と受け入れやすいお味でした。

 

ですが、今まで食べたことがない、

味と食感の組み合わせで楽しめました。

 

パッケージもとても夏らしいですね。

ビスケットの水色も、模様も可愛かったです。

また食べたいです。

 

アイスやスイーツの

トッピングに使ってみても、

可愛いと思いました。

 

他にも、

夏を感じる新商品が発売されていました。

どれも気になります。

 

みなさんも、

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com