maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

今日のおやつ 「ビスキュレ レモン×クリームチーズ」

閲覧いただきありがとうございます。

 

ヤマザキビスケット

「ビスキュレ レモン×クリームチーズ

を食べました。

 

ソフトなクッキーに、

ジャムのようなレモンソースと

クリームがサンドされています。

 

とっても美味しかったです。

プチ贅沢な食感と

味わいを楽しめました。

 

他の味も気になります。

 

Amazon

ヤマザキビスケット(YBC) ビスキュレ レモン×クリームチーズ 5個×6入

ヤマザキビスケット ビスキュレ オレンジ×クリームチーズ 5個(個包装) 6コ入り

ヤマザキビスケット ビスキュレ苺×ミルク 5個×6個

楽天

[rakuten:okashinomarch:10034923:detail]

[rakuten:zaiko:10769903:detail]

[rakuten:okashinomarch:10033468:detail]

パッケージも、ビスケットも

見た目が可愛いです!

 

ちょっとしたお返しや、

プレゼントにも喜ばれそうです。

 

大人気ながら、

なかなか見かけない商品のようですね。

 

私は、とあるセイムスで見つけました。

 

皆さんも、スーパーやコンビニ

ドラックストア等で見かけましたら、

ぜひチェックしてみてください!

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com