maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

通販で買える!100%果汁の美味しかったザクロジュース

閲覧いただきありがとうございます。

 

初めてザクロ100%のジュースを

飲みました。

Amazon

楽天

[rakuten:s-mart:10005531:detail]

[rakuten:izmic-ec:10165210:detail]

本当にザクロの味でした。

オレンジジュースのように

コップ一杯飲むのは多く感じました。

 

コップの底に2㎝くらいの量が

ちょうど良かったです。

 

値段がお高いイメージですが、

すぐになくならないことを考えると、

お手頃です。

 

酸味が強く感じられましたが、

美味しいです。

黒酢よりは飲みやすく感じました。

 

健康や美容に良い成分が、

豊富に含まれているそうなので、

日々、少しずつ飲みたいです。

 

みなさんも、

ぜひチェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com