maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

今日の夕食と気になる家電

閲覧いただきありがとうございます。

 

今日の夕ご飯は、一袋十何円かの

中華そば(ゆで)を使って、つけ麺と、

久しぶりの春巻きを食べました。

 

つけ麺のレシピはクックパッドで、

「中華麺 つけ麺」で調べました。

 

具材が揃っていなかったり、

手の込んだものが多くて、

悩みました。

 

今日は、いりごまと細ネギと

つゆを作る調味料があれば作れる、

簡単なレシピが見つかり良かったです。

 

お肉も使いたかったのですが、

冷凍庫行きになりました。

 

冷凍庫はパンパンになりがちです。

置き場所さえあれば、

セカンド冷凍庫がほしいです。

 

スリムで大容量タイプが気になります。

【スリム&大容量】 アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) スリム 冷凍庫 80L 幅35.6cm 小型 家庭用 霜取り不要 省スペース 省エネ 節電 前開き 耐熱トップテーブル セカンド冷凍庫 ホワイト IUSN-8A-W

楽天

【ポイント5倍★22日12時〜27日11時まで】冷凍庫 スリム 家庭用 80L IUSN-8A-W IUSN-8B/HA ホワイト チャコールグレー 冷凍庫 スリム 小型 冷凍 フリーザー ストッカー 氷 食材 食糧 右開き ファン式 自動霜取り 省エネ エコ 節約 節電 アイリスオーヤマ あす楽

価格:44,800円
(2023/6/22 20:54時点)
感想(93件)

 

冷凍食品で冷凍庫が満杯になり

困っている方は、

ぜひチェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com