maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

今日のおやつ クレヨンしんちゃんラムネチョコビ ココア味

閲覧いただきありがとうございます。

 

とっても久しぶりに、

スーパーのお菓子売り場で

買って食べてみました。

楽天

Amazon

ラムネ チョコビ ココア味 BOX(食玩)

個包装で、星型ラムネが

12個くらい入っていました。

 

なんと、2つ目がハート型でした。

あれ?と思った瞬間、

口の中に入れてしまいました。

 

なので写真を撮ることは

出来ませんでしたが、

ラッキーな気分になりました♪

 

栄養機能食品(ビタミンD

だったことは知りませんでした。

 

ココア味のラムネ食感が

思えば珍しいお菓子です。

 

「にゅ~」と書かれていたのですが、

良い意味で変わらない、懐かしいお味で

美味しかったです。

 

チョコレートほど、

甘ったるくないところがいいですね。

 

お子様用と書かれていますが、

大人の方もぜひ、

チェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com