maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

早起きする方法とおすすめ朝食

閲覧いただきありがとうございます。

 

私は朝が苦手な方です。なので、

早起きの方法を色々探しています。

 

効果のあった1つは、朝食を

自分が好きな食べ物にすることです。

 

私の場合、朝は適当なものを

食べてしまうことがよくあります。

 

「学校や仕事に行く」という、

人によっては億劫な行動のためだけに

起きるとなると嫌になってしまいます。

 

しかし、朝ごはんを

楽しみなものにすると、

起きる億劫さが少し軽減されました。

 

おすすめの朝食をいくつか紹介します。

 

グラノーラは、

「食後の血糖値の上昇が気になる方へ」

と書かれてあるものがお気に入りです。

Amazon

カルビー フルグラ食後の血糖値の上昇が気になる方へ 400g×8袋 機能性表示食品 血糖値 食物繊維 鉄分 ビタミン イソマルトデキストリン 朝食

楽天

プロテインドリンクは、

「ウェリナ ソイプロテイン 黒蜜きなこ味」

に最近は落ち着いています。

Amazon

[Welina.] 森拓郎監修 ソイプロテイン 女性向け 飲みやすい 大豆プロテイン 無添加 人工甘味料不使用 植物性プロテイン植物性タンパク質 日本 国産 (黒蜜きなこ味) 1kg

楽天

母が、これを朝飲むと調子がいい

と言うので私も飲んでみました。

 

美味しくて、これを機に色々な味を

試したくなりました。

 

シェイクした方がしっかり溶けますが、

スプーンでかき混ぜただけでも、

結構溶けてくれました。

 

3つ目は「BASE BREAD」です。

Amazon

BASE BREAD ベースブレッド チョコレート 完全食 完全栄養食 食物繊維 16袋セット

楽天

チョコ、メープル、シナモンが特に

好きです。

 

手軽に栄養が摂れてありがたいです。

食感も最近は、もちもち柔らかい

噛み応えに変わった気がします!

 

ベースブレッドリッチは、

バターにつけて食べるのが

好きです。

Amazon

BASE BREAD リッチ 完全栄養食 Rich 16袋 ベースフード ベースブレッド 完全食 食物繊維 糖質オフ 高たんぱく質 栄養食

楽天

今川焼シリーズも好きです。

早起きのために朝ごはんとして、

食べていた時期がありました。

Amazon

[冷凍] ニチレイ 今川焼 (カスタードクリーム) 5個325g×4袋

楽天

レンチンですぐに食べられます。

半解凍くらいでも美味しいです。

食べ過ぎには注意です。

 

クノールのスープは種類豊富で

飽きにくく、寒い時期に

ご飯を混ぜて食べるのが好きです。

Amazon

クノール フリーズドライスープ 5種各2袋セット(計10袋)※計48食分

楽天

好きな朝食を前日に用意したら

必ず今日の朝ごはんを、

朝思い出すようにします。

 

みなさんも楽しみな朝食を用意して

早起きをする方法を、

ぜひ試してみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com