maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

今日のおやつ 抹茶とショコラのプチケーキ

閲覧いただきありがとうございます。

 

ブルボンのプチスイーツは侮れません。

今日はこちらの

お濃茶ショコラケーキを食べました!

Amazon

ブルボン プチスイーツ お濃茶ショコラケーキ 6個×10入

楽天

【大特価!!数量限定】ブルボン プチスイーツ お濃茶ショコラケーキ6個×10

価格:1,494円
(2023/5/5 15:09時点)
感想(0件)

想像を上回る美味しさでした!

 

前に食べた「濃ごまケーキ」の方が、

きっと美味しいだろうと、

勝手に考えていましたが、

(濃ごまケーキを食べた時の記事です↓)

maholife.hatenablog.com

まったくそんなことは無かったです。

 

どちらともペロリと、

あっという間に食べてしまいました。

 

今までどうして買わなかったんだろう

と思うくらい、美味しかったです。

 

もし食べたことがないという方は、

ぜひ一度は食べてみてください♪

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com