maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

今日の夕食 本格エビチリとおすすめレシピ本

閲覧いただきありがとうございます。

 

今日は、こちらの本を参考に

エビチリを作りました。

Amazon

新装版 すぐできる! おいしい中華の家庭料理

楽天

お箸が止まりませんでした。

エビに絡まるソースまで美味しくて、

ご飯もとても進みました。

 

おかわり出来る量は無かったので、

今度はもう少し、多く作りたいです。

 

他にも麻婆豆腐や酢豚、ネギ炒飯などの

本格的なレシピが色々とあり、

作るのが楽しみです。

 

この間注文したばかりの

こちらの本ですが、手のひらより

ちょっと大きいくらいのサイズでした。

 

本をしっかり開いたまま

調理したいので、こちらを使いました。

他にも色々なカラーがあります。

Amazon

PENCO ペンコ プラクリップ アイボリー [DP163]

楽天

開封した食品の袋を、

留める用途としてもおすすめです。

 

気になった方は、

ぜひチェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com