maho no okaimono

主に購入した商品の感想などを綴るブログです。このサイトはアフィリエイト広告・PR(Amazonアソシエイトを含む)による収益を得ています。

クッキーたっぷり◎スーパーで買った美味しいアイス

閲覧いただきありがとうございます。

 

先日、森永乳業

MOW PRIME[クッキー&クリーム]

を食べました。

森永乳業 MOW PRIME クッキー&クリーム 105ml×18入 北海道沖縄離島は配送料追加

楽天

森永乳業MOWPRIME モウプライム クッキー&クリーム 105ml×18入北海道沖縄離島は配送料追加

価格:4,980円
(2023/4/23 14:18時点)
感想(0件)

パッケージの写真を見ると、

ゴロゴロとした感じのチョコクッキーが

乗っています。

 

あくまでイメージだと思いましたが、

フタを開けると写真以上にぎっしり

チョコクッキーが乗っていました。

 

このソフトな食感のチョコクッキーが

アイスとよく合い、

とっても美味しかったです。

 

このチョコクッキーを堪能しようと

多めに取って食べると、アイスだけが

残ってしまうと思います。

 

しかし食べ方にはよりますが、私はむしろ

アイスの方が少し先に無くなるくらい、

たっぷり乗ってありました。

 

文句なしの、

とても満足感のある一品でした!!

 

余談ですが、昔読んでいた少女漫画

チョコミミ」に出てくる女の子ミミが、

アイスを食べながら言った、

 

昔の人はこのアイスの美味しさを知らない。

私たちは超ラッキーだ。

というようなセリフが印象的です。

 

その食べていたアイスが、

私のイメージではMOWなので、

MOWを見ると、その漫画を思い出します。

 

何話だったか忘れてしまいましたが、

懐かしいので、また読み直したいです。

チョコミミ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

楽天

チョコミミ 1【電子書籍】[ 園田小波 ]

価格:408円
(2023/4/23 14:50時点)
感想(0件)

 

今回は、美味しかったアイスと

それに関連した少女漫画を、

少し紹介させていただきました。

 

気になった方は、

ぜひチェックしてみてください。

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめ

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com

maholife.hatenablog.com